オタク明治大学生の日記

明治大学国際日本学部のオタク大学生があなたに送るあれこれ

オタク君、ペンタブを買うの巻

どうも。授業中にフィギュアを作っていたら手に瞬間接着剤がついちゃって取れなくなったたうよしです。

 

最近フォロワーの勧めでペンタブを購入しました。

f:id:daigakusei_diary:20200523150308p:plain

これをポチりました

昔から欲しかったのですが、なかなか決心できず十数年、ついにお迎えしました。

思ったより安くてびっくりしました。

f:id:daigakusei_diary:20200523150600j:plain

おお!!描けるぞ!!(当たり前)

いままでPCで絵を描くときはマウスを使用していたのですが、やっぱりペンタブは書きやすいですね。皆さんもぜひ買って体験していただきたいです。

 

まだ全然使い方が分かりませんが、今後も末永くお付き合いしていく所存であります。

以上ペンタブ購入報告でした。